52
(´・ω・) 別ページでやっていた戦国ixaオンリーのブログをこっちに統合するよ
(´・ω・) まったく書かなくなっちゃったしね
(´・ω・) このままじゃ放置極まりないから本垢に移してたまに書く気力を奮い立たせるよ

988b0350.jpg

10月18日(木)『天鳴地暴!日ノ本の激戦!!』開幕!!

「HP回復速度変更」
ゲーム画面リニューアル、オートマッチング、クエスト追加が実装されました。
※新舞台へ移行していないワールドでも、上記機能の一部が実装されています。

(´・ω・) そうなんだ 気がついたらいつのまにか画面全く変わっていたんだ
(´・ω・) わたしはHP回復速度が激しく気になる
(´・ω・) ランクアップ楽しいしね

これ統合するのはいいけど、一人称どうしようwwwwwww
エクスポートができないっぽいので、前のブログは捨てるおwwwwwwww