IMG_6632
クリアしました。
後半はずっと4人COOPでラスボスも4人で倒しました。

お使い系クエストが面倒になったので、サブシナリオは途中から投げました。
野良で意気投合してプレイしていても、サブシナリオには行きたがらないしね。

最後の方は、 オレンジ武器のSMGをエイムなしでぶっぱするだけの簡単なお仕事でした。

Anarchyストックの敵を倒すとShield全開スキルをもって、
ショットガンのように密接まで突っ込んでいってSMG連射でした。

4人で敵のHPが高くなってるとAnarchyのストック数によっては倒せなかったり、
他の人がLAしてしまってShield回復しないと余裕で死にまくってました。

でも、いうほど死にませんw
SMGの玉がなくなるのだけが恐ろしいw


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】