c2cb01f8.jpg
( ^ω^) YouTubeのほうにたくさんコメントを頂いたレベル上げ方法のお話ですお

( ^ω^) そんなすぐにレベルが上がる方法なんてもちろんないんだお
( ^ω^) 狩りまくるしかないんだおね
( ^ω^) バージョンアップ前は、ひたすらナグアの洞窟に籠っておりました!
( ^ω^) フレンドのタイガー1+私の氷結乱撃1で敵を一発で元気玉使って38000ぐらいでてたお

バージョンアップ後は、本気でまったりやってるので、
ろくな狩り場をみつけてませんが少し書いてみます!

ポポラパの洞窟!
おどる宝石がほとんど湧かなくなって人が全くいなくなった!
ベビーマジシャン先生が3匹沸くのでお勧めです。
(´・ω・) でも、昨日行ったらすごい人だらけだったお 

そしてもう一個!
( ^ω^) まずLV50の魔法使いを3人雇いますお!3人の合計で魔力1000になるぐらい必要だお!
( ^ω^) 30分持つようにMP量と消費しない率をみて雇うといいかもね!

( ^ω^) そして、キラキラ大風車右下の井戸いくお!
 IMG_6542
( ^ω^) ここだおね!!!

井戸の周りにウドラー先生が2匹即湧きするので狩りまくりますお!
2匹即湧きなので当然2PTが限界です。先に2PTいたら諦めて鯖を変えてみましょう。

低レベルのパラディン上げで、元気玉使ってこのぐらいです。

スタート前
59ef8e9e.jpg
 
スタート後
IMG_6544
 
高レベルのサポを使ったパワーレベリングなので、
こんなもんでいいかなーと思っています。
即湧き、エンカウントするだけ、後はPC操作ができるという便利さなので!

でも、2PTというキャパシティだからね!
着ちゃだめだよ!
絶対ダメだよ!!
いやよ!!