640e05ec.jpg(´・ω・) これ無理があるよね
(´・ω・) 明らかに人減ってるもの
(´・ω・) いろんなMMORPG廃人プレイしてきたけど
(´・ω・) かなり限界点まできてるよ


ついに俺的ゲーム速報にまで「ドラクエ10の戦闘がつまらない」と乗ってしまった。

(´・ω・) MMORPGで、エンカウント制&ターン制はきついですね
(´・ω・) やっぱりエンカウントなんてしないで、普通にリアルタイムで戦闘しないと…

アップデート初日の様子だよ

f120c67c.jpg
 
886a8303.jpg
 
初日は家を購入して、チームのみんなと仲良いフレンドさんと
こんなに盛り上がってたよ
ハウジングは素晴らしいね

(´・ω・) そう ごきげんなぼうしかぶってる集団いたら私のチームだよ
(´・ω・) 安心して逃げていってね

36bf2993.jpg
 
この後も、我が家はたまり場になって、いろいろと便利でした。
正直、こういうフレンドとのイベントやら会話やらが楽しめたから、
ゲーム内通過50万は安かったと思う。

(´・ω・) 面白かったよ

(´・ω・) 今はもうやることないね