20489816
元気玉一個でEXP 75000wwwwwwwwwwwww
元気玉一個でレベル一個上がりますねwwwwwww
いやもう有名だけどw

コルット地方(レーンの村) 浜辺の洞窟にて
ガルバとゴルバを元気玉使ってまわすだけの簡単なお仕事

 IMG_6700

チームメンバー5人で行きます
我々はついにシステムを超えた5人PT編成になったぞ!

(´・ω・) 一名とっくに全職カンストで応援するだけの人が混じっているんですね 
(´・ω・) …これそういうゲームじゃねぇから
 

編成は、「てなづける」持ちのレンジャーが一人いれば成り立ちます
(効率は残りの3人の火力依存です)
ゴルバとガルバは物理攻撃が強いので、
ゆうかん+きあい+はくあいを取りきってないと死ねるかもしれません

1.ガルバとエンカウントします
2.ガルバを「てなづける」で魅了します
3.ガルバ一匹の状態で「てなづける」が決まると仲間を呼ぶしかしなくなります
4.ペットになったガルバちゃんが、ガルバとゴルバを呼ぶので両方ともLまで倒します
5.それだけ(´・ω・)

28abed9c.jpg
 
応援だけする人はあたらしい遊び方すぎてそうそういないと思います。
いないのが当たり前なので当然通常の4人PTで問題無いです。


スタート 経験値に注目
67f2773c.jpg


結果
885baf30.jpg
 
 
開始:627619 元気玉使用
終了:697941 

結果:70322

元気玉使ってラスト仲間呼ばせてますので40分かかってます


そのまま2回目スタート
f763ebaf.jpg
 
開始:697941 
終了:773273
結果:75332

(´・ω・) 2回目75000出てます 
(´・ω・) いそいで篭りましょう

(´・ω・)  これが応援のちからだというの!?